ページの一番上へ戻る

夏の流氷 - 素材

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2011-05-06 Fri

ネタが枯渇しましたよっと(

なんというか、長期放置に慣れてしまったせいか、
書くことが見つかりませんです(

というわけで、暇つぶしも兼ねて携帯の待ち受け画像作製。
使いたい方はSDに入れるなり何なりして下さいな。

待待2待3待5待6

あれれ、シャンデラのだけ大きさが可笑しい?!
なんということ、変換サイトとかで
サイズを合わせる必要がありますな。
2009-10-21 Wed

素材追加(10/21)

Wikiに追加していない素材たち。全て透過していない&ほぼオリジナルですのでご注意意を。

刹那 謎色J ブラブラ団 スマブラっぽいリュカ スマブラっぽいリュカ スマブラっぽいリュカ 酸素ボンベ
ポーキー
USDX/海外版回復アイテム ドゥ隊長 だんなのマスク 座りカービィ


2009-08-31 Mon

素材追加(8/31)

今日で夏休みが終わるという人も居るんでしょうねぇ。
自分は予備校で夏休みもクソもないですが。(


これらは果たしていいのだろうか…。

ファイアウォール Java.png Quick.png PB.png 豚


ちょっと待て最後のなんだ



2009-05-21 Thu

素材追加(5/21)

gge.png

なんだコレ?wwwww
2009-05-12 Tue

素材追加(5/12)

wd.png X.png
TOPページの固定してない故 下がるのはいいとして、(ヱ
素材二つ追加。 やはりこの二つはセットだーい(氏

2009-05-01 Fri

素材追加(5/1)

a3.png

一気には追加しないというせこさw
