ページの一番上へ戻る

夏の流氷 - 2011年10月

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2011年10月

2011-10-14 Fri

星のカービィWii 発売日決定

今更ですが(蹴

長年待ち続けていた『星のカービィWii』の発売日が
先日決定しましたね。10/27(木)に発売予定っぽいです。

カービィの新作はこの時期に発売されることが多いですよね。
毛糸とかUSDXも秋だった記憶があります。

今回のカービィは
カービィ デデデ メタナイト バンダナワドルディ の4人で複数人同時プレイができます。
新髭兄弟Wiiでもそんな感じでしたね。

で、2P~3Pは各キャラか色違いのカービィを使うかを選べるようです。
それぞれのキャラの特性もあるみたいですね。

新コピー能力は
○ウォーター
○リーフ
○ウィップ
○スピア
の4種類。ウォーターはアニメ版と若干デザイン違いますハイ。
ウィップはUSDXのサブゲームのアレに近いデザインですね。

ついでに、今までのコピー能力のデザインも一部変更されています。
特に姿が似ているやつが。

ソードとボム、ストーンとニンジャなど。
ファイターのハチマキもちょっと変わってますね。

ジェット出てほしいなあ…(え

今日の一言:Windows7に慣れない。
