ページの一番上へ戻る

夏の流氷 - 2012年11月

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2012年11月

2012-11-23 Fri

空前絶後のバカMIDI

私が現在利用しているFC2ブログでは、アップロードできる形式がある程度限られた上で
サイズが最大500KBまでなのですが… せめて効果音程度ならいざ知らず、
「500KBで収まるMP3の曲ファイルなんてあるのか?(笑)」と常々思っていたわけで。

…が、耳コピで作ってしまいました。
「500KBで収まるMP3ファイル」。

 ←こいつをクリックすると再生します。






はい、何がしたかったのでしょうね私は(蹴

ただすごく良い曲なので。
首都圏にお住まいの方は、毎日聞いていらっしゃるかもしれませんね。
ちなみに使用音源はA 340です。
いろいろ使ってみた結果これが一番それっぽいです(何
ついでに別バージョンがこちら
音源はSGM V2.01なのですが、これの方が自然ですね。

知らない方はただひたすら「???」、
知っている方は「こいつアホだろ…」なMIDIでした(二度蹴
