ページの一番上へ戻る

ラスト30秒の逆転劇 - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2013-03-01 Fri

ラスト30秒の逆転劇

時は2009年―――――――
二組の魔王と傭兵団長が終点を舞台に激戦を繰り広げた―――――――


何事かというと、スマブラXのリプレイを漁っていたら面白いのがあったので
今回はそれをご紹介。



赤ガノンが私です。
途中までは大差をつけられボロ負けだった赤チームが、ラスト30秒ほどで
奇跡的な追い上げを見せます。
というより、運が良かった。うん(くだらねえ

およそ3~4年前とはいえ、我ながら拙いプレイング(笑)
よく見ると、ホッピングすら出来ていませんね。
それに対し、相手の青ガノンは爆裂蹴の使い方がかなり上手。
使いこなせれば恐ろしい技ですね。
関連記事

Comments

post
2013-03-01 19:54 
syan(元ユメキノ) [編集]
最後の方下空中攻撃と踏み台ジャンプで2体撃破しているではありませんか!       コード交換してもらっといてあまりスマブラしないという大変失礼なことをしてしまってすいませんonz   登録枠が行動が活発な方々でうまりましたら削除してもらって結構ですonz
2013-03-02 10:02 
ヴォノ
最近PS3ばかりやっていてWiiはやってないですなぁ・・・
でも、僕がオンラインになってるのを見かけたらぜひ呼んで下さい

僕がボロ負けになるのは確実ですがねw
2013-03-03 13:17 
しいちくわ
強いですね!
(まあスマブラ持ってないんだけど)
面白いですか?
早く買ってもらお(・ο・☆)!
2013-03-04 19:19 
RSK
皆さん強すぎです(汗
ガノンに何度落とされたことか(笑)
2013-03-13 22:15 
ブリュンヒルデ
凄いプレイングですね
ロボットしか使わない私にとって
ガノンなんて使いにk(蹴
そういえばうごくメモ帳3Dでますね
MDTさんはうごメモ3Dでも
ポケモン漫才は描くのでしょうか?
2013-03-15 17:01  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> syanさん

ただでさえ現役でプレイされている方が少ない状況ですので、
お気になさらずに(何


> ヴォノさん

その時はまたよろしくお願いしますね。


> しいちくわさん

スマブラはやはり長く遊べるゲームですよ。
WiiUで新作も開発中らしいので期待特大です。


> RSKさん

味方のアイクはもはや癒し要員な気がしますが(笑)
最大火力横スマのヒットには私もビビりましたが。


> ブリュンヒルデさん

私のロボットは回避投げが出来るくらいでまだテクニックを
全然習得していません…(汗
今後の活動方針については、別の記事の方をご覧頂ければと思います。



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL