ページの一番上へ戻る

メイドイン俺ですよぉぉぉ - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2009-08-14 Fri

メイドイン俺ですよぉぉぉ

メイドイン俺にて、珍しいことが発生。


写真1

順位と売り上げ数がビンゴってます。 


ちなみに、今は下のような物を作っております。

写真2

知っている人は知っている、知らない人は覚えてくd(ry(氏

『夢の泉の物語』より、「クイックドロー」です。
云わば『刹那の見斬り』てきな。

ワドルドゥは楽勝だけど、デデデはかなりの強敵です。
そのうち あずかりやさん にて出現。


今日の一言:ドアが開いているタクシーの横を通ったら、妙に涼しかったですよ。
関連記事

Comments

post
2009-08-15 18:54 
Z [編集]
凄い現象ですねw

どうやら、クイックドローは完成したようですね。
やりたいのですが、持ってないのです…w


ところでマジタコs、指が綺麗ですね(爆死



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL