ページの一番上へ戻る

【MIDI】すれちがいシューティング ユデン海溝 - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2013-07-23 Tue

【MIDI】すれちがいシューティング ユデン海溝

いえ、投稿したのは少し前で、作ったのはもっと前なのですが…
「すれちがいMii広場」の追加コンテンツの一つ、「すれちがいシューティング」の
ステージ4-3「ユデン海溝」のBGMのMIDIです。



初見プレイ時は気が付きませんでしたが、改めて聴いてみると
物凄くカッコいい曲です。 何となく酒井節がしますが、関係ありませんでした(汗

戦艦同時破壊にかなり手こずりました。達成にはピンク隊員がオススメです。
で、シューティングのぼうしチケットは全部揃いました。
あとは合戦と迷宮のが残っています。

ちなみに、使用音源はいつぞやのバタービルディングと同じ、GiantSoundfont。
現在はニョロック遺跡を打ち込み中です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2013-07-27 17:16 
Norte
物凄くいい感じのMIDIですね!
あと良かったら♀呼び水リリーラをお持ちでしたら
貸していただけないでしょうか?
2013-07-29 22:58 
(無記名)
MDTさんブログやってたんだ………
ずっと好きだったのにしらなかった………
2013-08-18 21:19  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
