ページの一番上へ戻る

トレーナーの色違い(笑) - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2013-09-29 Sun

トレーナーの色違い(笑)

ポケモンにおける「色違い」というのは希少性や人気も高く
昔からポケモン界の重要な要素を担っていますが、
今回はちょっとした思い付きから、「トレーナーの色違い」という
ありそうでなかった(というか需要もなかった)何とも誰得なものを描いてみました。



 BWのOL。
 観覧車イベントは完全にCERO:Bレベル。



 で、こちらがそれ。何か就活生っぽくなった。





 同じくBWのミニスカート。
 観覧車イベントは完全に(以下同文)



 もはや色どころかドットも弄ってあります(飛び蹴り
 ただこれはこれで我ながらアリな気がします。
 



本当はネスサンカラーのたんパンこぞうや
全身ピンクのドクターも描いたのですが、あまりにも出来が悪いうえに
悪ふざけが過ぎているので自重しておきます(笑)
関連記事

Comments

post
2013-10-05 18:07 
とあるダメ人間 [編集]
お初です。DSiの時代の作品を見てファンになったものです。

いきなりですいませんが質問です。

3DSのうごメモで活動をしていないと聞いたのですが現在は過去作品等を投稿していますか?

返信を頂けたら幸いです。
2013-10-05 22:41  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> とあるダメ人間さん

はじめまして。
ブログではうごメモとは別の名前で活動していますが、MDTです。

うごメモ3D、もといワールドうごメモギャラリーでは現在活動していませんが、
過去の自分の作品を再投稿するというようなこともしていません。
もし、過去の私の作品をご覧になりたいというのでしたら、御手数ですが
「DSiシアターライブラリー」からお願い致します。

私のうごメモIDはこちらになります。
105A7BD0CE1DB95F
2013-10-06 00:27 
とあるダメ人間 [編集]
>>MDT殿

忙しい中返信ありがとうございます。

過去作品は全て(真偽の21話以外)見ましたが、現在3dsのうごメモにて貴方様の名前を名乗り、過去作品を投稿しているユーザーがいたため、確認をとらせて頂きました。

正直「3DSのうごめもなんか知ったこっちゃないね」と言いたくなる質問内容でしたが返信して頂き光栄です。

MDTさんと少しでも会話できて嬉しいですしね(*´ω`)

しつこいようですが返信、本当にありがとうございました!
2013-10-06 02:08  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> とあるダメ人間さん

よりによって私とは、物好きな方もいるものですね…(笑)
ただ私自身が活動をしていないため、たとえ丸コピという形であれ
私の作品を人目に触れやすい状態にして頂けるのは、
どこかありがたい気もしますね。何とも複雑な思いです。

わざわざこんな辺境まで、ご報告ありがとうございました。
2013-10-08 17:54 
へたれのチキン
うごメモ3DでMDTと名乗り勝手?にDSiのメモを出している人がいるのですがあなた様(本人)ではないですよね
2013-10-10 16:22  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> へたれのチキンさん

先日別の方からも同様のご質問を頂きましたので、
詳細はそちらをご覧になって下さればと思います。

現在、ワールドうごメモギャラリー上に私の
「作者データ」自体は存在しますが、一切の活動はしておりません。
また、念のため私本人のMiiは「黒眼鏡の無表情のもの」です。
2013-10-10 16:41 
へたれのチキン
ありがとうございます
やはりあいつはメガネなかったし偽物か
2013-10-17 20:09 
名無し
しかもMDTさんになりすまして
「今後の活動」メモとか描いてますし・・・



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL