ページの一番上へ戻る

ビビヨニストになりました - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2014-03-05 Wed

ビビヨニストになりました

お久しぶりです。生きてます。
長らく忙しく完全放置状態でしたが、ようやく記事を書ける余裕が出来ました。

で、その記事がこんな内容で申し訳ないのですが…

ビビビビ…

ビビヨン全種類揃いました!!

最後に入手した模様は「ひょうせつ」でした。
交換のために何匹イベルタルとゼルネアスを飛ばしたことか…
しかし自分で捕まえた伝説個体はちゃっかり確保してあります(蹴

まあ自己満足でしかないのですが、その満足感もなかなか味わえるものではないですね。
こうして並べてみると壮観です。

スコールとせつげんの模様はサブROMを初期化してそちらで捕獲しました。
対戦用のビビヨンもスコール模様で厳選しました。
個人的にはひょうせつが一番好きなのですが、そのためだけに海外仕様を購入するほど
熱を上げているわけではありません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2014-03-24 07:46 
1000匹目のポケモン [編集]
(俺の友達が、ミラクルでひょうせつ模様流れてきたなんて、口が裂けても言えない)
2014-03-24 16:46  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> 1000匹目のポケモンさん

個人的な感覚で言うと、「さじん」が通常のラスボスで、「ひょうせつ」が
隠しコースのボス(むしろラスボスより強いと評判)という位置付けです(蹴



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
