ページの一番上へ戻る

ボコボコにされて来ました - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2009-08-27 Thu

ボコボコにされて来ました

受験が大変なのにこんなに遊んでて良いのかマジタコよ。(
深夜だから良いんだよ~ん(良くねー

さて。Wi-Fiをやったわけですが。チムのほうを。

なんというか、相手が強すぎたっていうか、味方に恵まれなかったのかなんかで、

全敗しました。(大爆発)
わーっはっはっは。やっちまったよ。

というより、相手がファルコの投げ連しかやらないっていう面倒な人でしてね。
味方もメタ使ってんのにどうも貢献してくれなくてwww
人のこと言えませんが。(ゔ

今日の一言:サエさんが「グー・チョキ・パー」で一番出す確率高いは何か妙に気になりましたよ。
関連記事

Comments

post
2010-08-10 16:38  本当に・・・・・・・
Mr,T
↑わかりますね。
ちょっとご相談が・・・・・(マジな
2010-08-10 16:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 16:49  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 16:55  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 00:31  Re: ・・・・
マジ・デ・タコ/夏氷
えぇと、返信が難しいので出来ればメールの方にてお願いします。

その方がプレイベートかつ詳細に語れますので。
2010-08-11 21:07  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL