ページの一番上へ戻る

ちょっとしたお知らせ - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2014-09-03 Wed

ちょっとしたお知らせ

自己満足かつ至極どうでもいいお知らせです。

今まで、私のブログ上のヘッダ(ページの一番上)とフッタ(ページの一番下)に、
それぞれ数十個のポケモンのミニアイコンを何の意味も無く置いてありましたが、
これらを全て、新たにXYのものに作り替えてみました。
更新前はBWのアイコンで、しかもポケモンは全て第五世代のものでしたが、
更新後は「私が実際に育てたポケモンたち(+α)のアイコン」になっております。
そのせいか中堅~マイナーあたりのポケモンが多い上に、統一性もありません。
どうでもいいですね。


▲更新後のヘッダ


▲更新後のフッタ

さらに、リロードしたりページを移動するごとに、これらのポケモンがそれぞれ
ランダムで別のものに切り替わるようにHTMLを組んでみました。
その数、現時点で74匹。
バリエーションは徐々に追加していく予定ですが、フッタの一部は被りがあります。
ただし、ヘッダ右端のマッギョだけは固定です(笑)



拙い記事ばかりで申し訳ありませんが、こうした視覚的なデザインで
少しでも楽しんで頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL