ページの一番上へ戻る

New3DS LL買いました - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2014-11-12 Wed

New3DS LL買いました

至極今更の話になりますが、New3DS LLを買いました。
実を言うとそこまで必要に迫られていた訳ではないのですが、残念なことに私は
「新型機が出ると欲しくなってしまう症候群」という恐ろしい病魔に侵されているため、
いろいろ迷いながらも購入。
…まあスマブラをプレイする上では、処理能力や入力デバイスの観点から
New3DSが最適の環境であるというメリットもあります。というよりこれが購入動機。


最 強 の 布 陣 ! !
…見る人が見ればドン引きですね(蹴

フレンドコードにつきましては、後日改めてお知らせ致します。
関連記事

Comments

post
2014-11-12 23:13 
テツ
凄いっすね!
さすがです!!!
2014-11-13 07:18 
おこめ
ミバスで活動してたのでまさかと思ったら… いいですねぇ…
2014-11-13 07:25 
おこめ
追記:ていうか…あれ!? 5…台…?
2014-11-15 19:43 
どーづ [編集]
new3DS、確かに良さそうですね~。
早く、本体カラーも下画面もコスモブラックな
3DSから買いかえたいです。
写真に写っているのは、上から
DSi(ブラック)、DSlite(エナメルネイビー)、
3DSLL(シルバー×ブラック)、
3DS(コスモブラック?(クリアブラックかも))、
new3DSLL(メタリックブラック)
ですかね。




編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
