ページの一番上へ戻る

【アニメポケモンXY】セレナ描いた - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2015-01-13 Tue

【アニメポケモンXY】セレナ描いた

アニメ『ポケモンXY』において、ある回を境にセレナの髪型が変更される的なことが
まことしやかに噂されているので、私なりの予想図を描いてみました。半分くらいトレスですが(蹴
既にハイクに挙げてありますが、一応こちらでも。

serena2.png

うーん…… どうなんでしょう(殴
記事の頭では「噂されている」と言いましたが、実はそれなりに根拠のある予測のようですね。
このブログは基本的にアニメは取り扱わない方針なので、ご興味のある方は
こちらをご覧頂きたいのですが、上の図も、概ねその予測に基づいたものとなっております。
ゲームで言えば「ボブ」にあたる髪型ですね。
その着せ替え要素を意識したものであるならば、髪型以外に服装も変更されるかもしれません。

ちなみに左下のシトロンは、仕上げ前に消し忘れた ただの落書きです(蹴
お気になさらず。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2015-01-13 23:18 
おこめ
シトロンww(殴
流石ですね!落書きのシトロンさえも神々しく感じます (“0“)
P.S. 一言コメントの、[(0'~'0)ヌメラ]可愛いです(絶対的確信
2015-01-26 14:11  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> おこめさん

実際、ハイクの方でも明らかにシトロンに反応を持って行かれました(笑)
ヌメラの顔文字は、私もなかなか気に入っています。既出の可能性もありますが…



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
