ページの一番上へ戻る

【スマブラWiiU】デデデミラーぞい! - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2015-08-01 Sat

【スマブラWiiU】デデデミラーぞい!

ものすごくお久しぶりです。生きてます。

今回は(今回も?)、「スマブラWiiU」の対戦動画を性懲りもなく上げてみました。
例によって例の如く、リアルタイム録画ではなく リプレイデータの編集です。



前回はカービィで1on1を3戦ほど行いましたが、今回はデデデ陛下で1戦のみとなります。
対戦動画というよりは、ネタ動画として楽しんで頂ければと思います。

ちなみに、カードはデデデミラーです(超分厚くてデデデの広告ばっかりの某新聞ではなく)。
なお、冒頭と対戦中のBGMは以前作ったMIDIです。
関連記事

Comments

post
2016-07-05 21:00 
星のエスカルゴン
デデデはアニメの声がインパクトつよすぎますからねぇ、未だに脳内再生できますよ…








お前のそれもカラカ=ゾーイ⁉︎



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL