ページの一番上へ戻る

【MIDI】すれちがいフィッシング ひみつの洞窟 - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2016-02-26 Fri

【MIDI】すれちがいフィッシング ひみつの洞窟

すれちがいMii広場の第2弾追加コンテンツ「すれちがいフィッシング」より、
最終ステージ『ひみつの洞窟』で流れるBGMのMIDI。

すれちがいフィッシングでは、ほぼ全ての釣り場BGMにバージョン違いが存在します。
この「ひみつの洞窟」で言えば、「ケズーリ海岸洞窟」のBGMのアレンジになります。
さまよいの魚としてゲッソーが釣れるステージですね。



パワースポット的な雰囲気が感じられて、このゲームで流れるBGMで一番お気に入り。
他には「クッターヴィレ桟橋」や「ニジーロ海クルーズ」も好きです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2016-02-27 23:48 
旧うごメモプレイヤーレペロ [編集]
こんにちは
本当にお久しぶりです
うごメモで勉強の相談やユレイドルの育成やうごメモのとき誕生日イラストで
マリオゴルフ64のプラムのイラストを描いた人といえば思い出してくれるでしょうか?
ほんとうにお久しぶりです
さて本題ですがわたしの記憶が正しければ2月18日はブログ主様の誕生日
だった気がしたので今回記念イラストを描かせていただきました
遅れてしまい大変申し訳ありません
イラストは4日後の2月22日がファイアーエムブレム暁の女神が発売日ということもありミカヤを描かせて頂きました(ブログアドレスに貼らしていただきました)
ポケモン描こうかとも思ったのですがすっかりドハマリしてしまいまして
いまではすっかりFEおじさんになりました
改めまして誕生日おめでとうございます
長文失礼しました
2016-03-04 10:45 
レペロ [編集]
URL貼り忘れてしまいました
2016-03-05 00:15  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> レペロさん

コメントありがとうございます。
「うごメモはてな」がサービスを終了してからもう3年近く経つというのに、
未だに私のことを、それどころかこんなブログや誕生日までも覚えていらっしゃるとは、
本当にありがたい限りです。
実を言うと私も、ユレイドルの育成に関して「ラティオスの流星群1.5耐え」云々という
お話をした覚えがあります(笑)
もはや誕生日を心待ちにするような歳でもなくなってしまいましたが、
こうして祝って頂けるというのは、やはり幸せな日なんだなとしみじみ感じました。

そして大変申し訳ないことに、私のミスで、コメントの「URL」記入欄において
入力内容を正常に処理しないという不具合が発生していました。
現在はURL入力欄を除外してありますので、差支えなければ、そちらのURLを
本文記入欄にて記載の上再送して頂けますでしょうか。
2016-03-05 09:33 
レペロ [編集]
申し訳ありません
://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55517207
こちらでよろしいでしょうか
それとお暇があれば
スマブラやポケモンなどの対戦よろしいでしょうか?
ht~が禁止ワードになってるため
省略されてます
申し訳ありません
2016-03-08 20:49  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> レペロさん

お手間を取らせてしまい、申し訳ありません。
無事閲覧できました、ありがとうございます!
スマブラにルフレが参戦することが明らかになる前は、魔導士系のFEファイターとして
かのミカヤに白羽の矢が立つのではないかとも思っていました。
実際のところは、アイクが『暁の女神』仕様になっただけでしたが…(笑)

ポケモンは最後にプレイしたのがいつだか覚えていない程にブランクが開いてしまっていますが、
スマブラは割とコンスタントにプレイしています。3DS版とWii U版の両方で対戦出来ますので、
宜しければ「フレンド登録について」の記事をご参照ください。
2016-03-20 22:33 
レペロ [編集]
返信が遅くなり大変申し訳ありません
私のイラストで喜んで頂けたみたいでこちらとしてもうれしい限りです
あれからユレイドルはいまでも私の大好きなポケモンになっております
そしてフレンド登録ありがとうございました
さて対戦の件でありますが
いつごろにしたらよろしいのでしょうか?
こちらは高校卒業で3月中はお暇な状態となっていますが
MDTさんは時がたちもう社会人となっているはずですので
都合が合わないと思います
ですので対戦時間のほうはそちらのほうでお決めいただいて結構です
私としてはWiiUでのスマブラをやりたいのですが家庭用のテレビで使用のため
夕方までしか使えなくなっておりますが3DSなら深夜でも可能ですので・・・
対戦ルールの方ですがそれは1ON1でいいのですが
数戦やったら5番勝負のほうをやらせていただいてよろしいでしょうか?
あれを見てたらやりたくなってきましてww
勝負切り替えの合図はこちらでするので・・・
それでは失礼いたします
一応3DSフレコ2509-2717-1989

2016-03-26 21:51  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> レペロさん

お返事が遅くなりました。高校ご卒業おめでとうございます!
光陰矢の如しというものか、私の場合、特に高校卒業後あたりから
年々月日の経過が加速度的に早くなっているように感じます(笑)

私も基本的にスマブラはWii U版の方をプレイしているのですが、
こちらは逆に(どんなに早くても)夕方以降でないと厳しいかもしれません。
土日は大抵空いていますが、5月以降は仕事の都合で終日家に居ない可能性があるので、
「この日この時間」という正確な都合をお伝えしにくい状況です。申し訳ありません。

事前の打ち合わせ無しでも、フリーの部屋を開いて頂ければ可能な限り参加致します。



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
