ページの一番上へ戻る

【スマブラWii U】カービィファイターズZ - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2016-03-26 Sat

【スマブラWii U】カービィファイターズZ

スマブラの対戦動画垂れ流し 第3弾! (いつの間にかシリーズ化した模様)

今回は、以前アップした「カービィファイターズ!」の続編 …というかパート2です。
前のは「ガチ 1on1」の対戦のみでしたが、今度は「ガチ チームバトル」や
「エンジョイ乱闘」の対戦も入れてみました。



試合開始前のイントロは、それっぽい雰囲気を高めるために、可能な限り
本家に似せて作ったつもりです。
BGMも全曲差し替え済み。 実は選曲に一番気を遣いました(蹴

私の設定ミスで肝心の対戦動画の方がなかなかの残念画質ですが、
プレイ自体が大したモノでもないので、


関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2016-04-01 20:53 
レペロ
返信送れて申し訳ありません
大変ご丁寧な返答ありがとうございます
しかしながら質問のほうよろしいのでしょうか?
返答にあった
「事前の打ち合わせ無しでも、フリーの部屋を開いて頂ければ可能な限り参加致します。」
とはどのような意味なのでしょうか?
スマブラにはフレの合流機能がないのでどのようにするのでしょうか?
毎度手間をかけさしてしまい申し訳ありません
2016-04-07 22:05  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> レペロさん

私の説明が至らなかったようで、申し訳ありません。
「フリーの対戦部屋」というのは、例えば「○○日の××時から一緒にやりましょう!」という風に予めプレイする約束をせず、
「暇な人は自由に入ってください、ルールはガチ1on1で!」という具合に、不特定多数の対戦相手を募集する形式のことです。

前作「X」のときは、私もよくこのような対戦部屋を開いていました。
お開きやルール変更のタイミングは、アピールコメントや「おなまえ」を使って合図をします。
フレンドが多数登録されている人なんかは、頻繁にこの形式で遊んでいるようです。



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
