ページの一番上へ戻る

【アニメポケモンXY】またセレナ描いた - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2016-04-07 Thu

【アニメポケモンXY】またセレナ描いた

なぜ「また」なのかというと、1年ちょっと前にもセレナを描いたことがあるためです(笑)
所属カテゴリが同じな上に記事の絶対数も少ないので、すぐに辿れると思います。
使ったソフトは、個人的にご無沙汰だった「ポケモンアートアカデミー」。


何を思ったのか、色違い!

実を言うと、先日お風呂上りにドライヤーで髪を乾かしている最中、何の前触れもなく
「2Pカラーのセレナ」という謎のワードが脳裏に浮かんだのがキッカケです(蹴
分かりにくいですが、瞳の色もちょっと変わっています。
サトシからのプレゼントであるリボンの色はそのままという謎の配慮。

3年前に トレーナーの色違い とかいう奇怪めいたドット絵記事を書いたことがありましたが、
元より私はそういう遊びが好きなのかもしれません。

で、調子に乗って帽子無しバージョンも描いてみました。いわゆる差分。

こちらについては、1Pカラー…じゃなくて、アニメで見慣れた本家の色も。
しかもお得なことに、デンジャラス・ダンスデブがもれなく付いてきます。






↓おまけ
セレナの尊厳に関わりそうな一枚
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2016-04-10 16:43 
レペロ
セレナ可愛いいですね
私はアニポケやFE、遊戯王などのセレナに囲まれて幸せです(殴
セレナはアニポケのなかでも最初から好意があるヒロインらしさがあって結構好きですね
私もこれくらいの画力があれば嬉しいのですが・・・
ちなみにFEといえば最新FEのタクミというキャラの中のひとはシトロン
その対となるキャラのレオンがデントという・・・なんか運命かんじますね
PS
さすがにブログのほうで話のやり取りをするのは相手に迷惑と感じたので
ミーバースの方でメッセージを送ることにしました。そちらの方を見ていただけたら幸いです
2016-04-14 21:08  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> レペロさん

セレナはアニメポケモン史に鑑みても、かなり「ヒロインをしているヒロイン」ですよね。

梶さんも宮野さんも非常に著名な声優ですが、このお二人が任天堂のゲームに出演されるのは、
ちょっと珍しいかもしれません。

メッセージのやり取りについては、了解致しました。



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
