ページの一番上へ戻る

【アニメポケモンXY】懲りずにまたセレナ描いた - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2016-09-08 Thu

【アニメポケモンXY】懲りずにまたセレナ描いた

タイトル通り、前回に引き続きみたびセレナを描きました。
実際は、ブログ等に上げていないモノも含めると3回では済まない模様(蹴

使ったソフトは、やはり「ポケモンアートアカデミー」。
単純に数をこなしてきたおかげか、ようやく扱いに慣れてきました。
余計な機能も無く、今更ながら使いやすく感じます。



それっぽいか微妙なところですが、左のセレナは『ペーパーマリオ』風です。
実を言うと、「ペーパーキャラと並べる」という構図をネタとしてやりたかっただけなので、
モデルがセレナである必要性は一切無いです(笑)

本当は『風のタクト』のようなトゥーン調のネコ目キャラも入れたかったのですが、
なんやかんやあって入りませんでした(殴
・・・そちらはまた別の機会に、ということで。



↓おまけ

ネタが浮かんだ直後、覚え書き代わりに残しておいたラクガキがこちら。

paperss-pre.jpg
関連記事

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL