ページの一番上へ戻る

一番くじ『星のカービィ スイーツパーティ』引いてきました - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --

スポンサーサイト

2017-01-27 Fri

一番くじ『星のカービィ スイーツパーティ』引いてきました

こちらでは報告が少し遅れてしまいましたが、21日(土)より発売されている
「星のカービィ スイーツパーティ」(→公式サイト)の一番くじを引いてきました。
秋葉原と吉祥寺の某所で、計5回(620×5 = 3100円分)。

タオルとかミニチャームあたりが当たれば良いなと思っていたのですが、



まさかまさか、A賞の特大ぬいぐるみをツモるという神展開!

上に乗っかっている小さいカービィは、大きさ比較用の「のせカビ」
専門的なことはともかく、このぬいぐるみが如何に馬鹿デカいかが、わかるだろう?(蹴

ちなみにA賞のくじは、各店舗ごとに2枚ずつ(B賞のワドぬいぐるみは1枚)。
早くも今年の運を使い果たした気分ですが、やはり嬉しいものは嬉しいですね。
もこもこフワフワな手触りで気持ち良いです。そして可愛い。


・・・で、残りの4つ。

それぞれF賞の「ラバーコレクション」を3つ、H賞の「おかしいなチャーム」を1つ。



全4種類から選択できるラバーストラップ。 あやうくコンプリートするところでした。
インパクトのある大きなサイズで、チェーンを外せば、コースターとしても使えるとのこと。
でもあんまり汚したくないなぁ…



こちらも全4種類から選択できるミニチャーム。
一番欲しかった「星ブロック型ハニートースト」のセットを選びました。
パッケージの絵柄もまたあざと可愛い。



ところで、カービィの一番くじは4月下旬にも新しい企画が開催されるようです。
詳しくは こちら をご覧ください。

まだ1月も終わっていないというのに、早速浪費癖が炸裂しています。
出費もかさむ一方。 これではイケませんね… はい。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2017-02-09 10:46  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
