ページの一番上へ戻る

新型DSだと!? - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2009-11-04 Wed

新型DSだと!?

任天堂から「ニンテンドーDSi LL」というものが登場するらしいですね。

その名に相応しく、

かなりデカいです。(爆)
公式サイトの画像など見ましたが、いまいち大きさが実感しにくいですね。(こいつだけ

画面がLiteの1.4倍の大きさで、これがあれば素材作りが少しは楽になるかも~(金無い

で、なんかタッチペンもそれに伴って新しいのが出るそうな。

見た目明らかに万年ひt(  ひょっとしたら反対側からインク出るのかな(

カラーバリエーション(色仕掛け)は

ダークブラウン
ナチュラルホワイト
ワインレッド

・・・まだ未成年なんですが。(氏んどけ
関連記事

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
ds C - WITHWINE
VC???Ă?p?`[YĒ????ŃsNjbN`¿?CЎ?EEE??soĂ???EEEC???DSł?Nł?...
No.2  2009-11-04 19:23