ページの一番上へ戻る

マリオカートWiiの2作目だと?! - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2010-05-06 Thu

マリオカートWiiの2作目だと?!

いえ、これはあくまでも噂ですが…

マリオ力一トWiiの2作目が出現するそうな。
私が入手した情報では(誰 
E3にてマリオカートWiiの第2弾が発表されるそうで。
ウソかホントかは、あなた次第(なんでやねん
今更マリオカートのCMやっている理由も頷けますし。

しかしまあ…本当だとしたら、
改造ユーザーの対策をしてほしいですね。

今日の一言:トリッキーの運転席が狭いと思うんですよね。(マリカWii
関連記事

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
