ページの一番上へ戻る

TOPページ - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2037-05-01 Fri

TOPページ

任天堂のゲームや作品、および素材中心のブログです。


開設日:2009/2/2


◆素材の利用規約◆
当サイトで配布している素材はすべて無断転載禁止です。
ホームページ等で利用される際は、このブログへのリンクを貼って頂けると嬉しいです。
コメントして頂けるともっと嬉しいですが、そのあたりはご自由にどうぞ。


◇各種リンク◇
カービィ 素材 星のカービィ素材
マリオ 素材 スーパーマリオ素材
MOTHER 素材 MOTHER素材
ヒゲ3 素材 マリオ&ルイージRPG3!!!素材
その他その他
MIDI MIDI
MP3 MP3
うごメモ(跡地)
ポケモンXY バトルビデオ
フレンドコード

上記3つのリンク先は同じですが、同じページ内にあります。
随時追加していく予定です。 


当ブログと相互リンクを希望される方は、以下の内容を
この記事のコメント欄にて送信してください。
○サイト名
○URL
(頭の「h」を抜かしてご記入ください)
○管理者のお名前

Comments

post
2009-05-02 07:35  No title
凩 赤空
これはww俺が一日だけ使ったテンプレートwww
2009-05-05 13:09  No title
むむ……
メイドイン俺のWiki作ってたんですか。
更新がされているようならば足を運ぶかも……

それと、相互リンク・ブロとも登録しませんか?
2009-05-09 17:37  No title
マジ・デ・タコ
わお  了解です~
2009-05-22 15:39  相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010-01-26 20:15  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 15:58  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-05 01:38  相互
http://sakanoborimiti.blog122.fc2.com/
でブログをやっているさかのぼりみちです。
USDXwikiを見てこのブログにきました。
そっそくですが相互リンクしませんか?
2010-08-05 02:22 
マジ・デ・タコ [編集]
ぬぉ! 初めてましてですかな?!
相互リンク、快く承知しまs(何様
2010-08-05 16:10 
相互どうもッス。
2011-08-19 08:56  こんにちは
suica [編集]
うごメモのsuicaです。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
えっと、以前訪れて下さったことあるので場所はわかりますよね?(殴
2011-08-26 12:22  初めまして!
アイ~ク
初めまして^^急にコメント申し訳ないです。
私もうごメモしておりまして、作品を見ていたら
FC2ブログやっているっと、書いてあったので
勝手に訪問しちゃいました((こら

これからも 投稿作品見たいと思います^^
ひっそり応援したいです。

私も多忙な日々なのでお気持ちが解るといいますか
あ、すみません^^;
頑張って下さい!!

長文失礼致しました。
2011-11-27 20:44  初めまして
ナイト
初めまして!
突然コメントしてすいません。
唐突ですが、私のポケモンと夢特性の
♀キバニアを交換してくださったのは
あなたですか?(こちらのトレーナー名はスペードです。)
もし、そうだったらありがとうございます!おかげでたすかりました!
これからももしかしたら顔を出すかも
しれませんが、そのときもまた
よろしくお願いします。
長々と失礼しました。
2011-11-29 01:29  Re: 初めまして
マジ・デ・タコ/夏氷
> ♀キバニアを交換してくださったのは
> あなたですか?

はい、私です(あのAA貼りたいです(蹴
ムラっけオクタン欲しさにひたすら交換という
完全なる愚行をやらかしていました(殴

結果的に無事入手できました。
2011-11-29 06:46  オクタン
ナイト
そうでしたか•••
すいません、夢特性じゃなくて(殴
後、ここで言うべきことではないと
おもいますが、よかったらポケモンの
フレンドコードを登録してもらっても
よろしいですか?
無理だったりここで言うべきことでは
なかったら無視してもらって結構です。
okならまた次載せますんで、
よろしくお願いします。
また長々と駄文失礼しました。
2012-02-22 20:41 
kerberosinferno [編集]
こんにちは‼
一応うごメモやっています。
3DSのフレコ交換してくれますか?私のフレコは
1891-1260-5471
です(^-^)
Mii名はU1です
2012-02-23 01:40  はじめまして~
keigo [編集]
はじめまして!
いつもうごメモ見てます。
私は神奈川の中学生、keigoというものです。
メモを見てこのブログに来た訳なんですが…
私もポケモンやるんです
できれば、ともだちコード教えてくれませんか?
対戦(はっきり言って弱者)や通信交換がしたいと思っています。
お返事待っています!
2012-02-23 19:57  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
>kerberosinferno さん

申し訳ありません、いつぞやのフレンド募集メモで
登録数が限界に達してしまったので、
近いうちに整理を行い、その後連絡させていただきます。

>keigo さん

私はバトルが全米が号泣するほど弱いので、
その点は予めご容赦ください(殴
同様に、私のコードは
0303-5503-4794
ですので、
貴方のコードも教えていただけますでしょうか。
2012-02-23 20:49  承知いたしました。
keigo [編集]
承知いたしました。
私のコードは
0433 1218 5552です。
私も途方も無い雑魚ですが、
対戦や交換をしていただければ嬉しいデス
基本、夜は暇なんで9時から1時位ならほぼ確実なのでよろしくお願いします。
暇なようでしたら早めに教えてくれるとありがたいです。
最後に、長々とすみませんでした。
2012-02-23 23:01 
kerberosinferno [編集]
べつにできるときにでいいです(^-^)マリカー7をしたいなという気まぐれなので
2012-02-24 17:49  お願いします
sozai
うごメモ見てます。
突然ですみませんが、bwのコードを交換して下さい。
私のコードは1464-0155-8728
です。
交換や、対戦をしていただきたいと思っています。
あ、名前はうごメモも、bwもソザイです。
よろしくお願いします。
2012-02-24 20:52  よかったら
keigo
よかったら
今日の23時から対戦と交換しませんか?
返事まってます。

追記
メルアド間違えてました
すみません。
2012-02-25 12:13 
同じくうごメモから来ました(`・ω・´)ゞ
良かったら通信お願いします。そんなに強くありませんがw
pkmn BW:4168-9955-3743
3DS:3652-0639-0298

それと質問なんですが、マリカは何時頃にプレイしてるんですか?
時々コミュ行くんですがあまり人に会わないので…w
2012-02-26 11:05  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 13:23  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 13:37  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-17 17:51 
Night Mare
お久しぶりです
カービィUSDX攻略wiki
でお世話になってた
元スプラッシュです(覚えとらんわww

いきなりなのですが
メイドイン俺ってまだお持ちになさってるでしょうか?
まだお持ちでしたら
フレコもう一度登録し直してもらいたいのですが・・・
お返事まってます
(この馬鹿は敬語の使い方がなってませんので
上から目線になってるかもです
もしなっていたらすいません)
2012-03-17 21:17 
蟹国 [編集]
はじめまして!

リンクして欲しいです!
あと、ポケモンのタイマンを道具無し1体1で!

蟹国君のブログ
http://kanigawa.blog.fc2.com/
蟹国です!

フレンドコード
1935-6509-6337
こっちはブラックです!
2012-03-23 18:32 
nokonoko
初めまして いつもうごメモ見ています。
いきなりで申し訳ないのですが
ポケモンの通信をお願いしたいのです。
私のコードは4899-8549-8087 
です。
よろしくお願いします。
2012-05-14 20:01  ポケモンBW2について
ラプラス
唐突にすみません。 サンディエg(ryのやつです。
MDT様は、ポケモンBW2買いますか?
もし買うのなら、発売したらともだちコードを交換していただきたいです。
ぜひ、よろしくお願い致します。
2012-05-29 19:48  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 16:17  リンクお願いします。
初めまして。
いつもうごメモ・ブログを楽しみにしています。

もし良ければ、自分のブログとリンクしていただきたいです。
主に本・ゲーム・ハンコについての日記です。
始めたばかりで低レベルなブログですが、よろしくお願いします。

・サイト名 星海随想録
・URL http://d.hatena.ne.jp/xinclo479/
・管理者名 xinclo479

2012-07-23 23:40  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-17 17:46  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 16:08  Re: リンクお願いします。
マジ・デ・タコ/夏氷
> ミゼンさん

リンクの件、了解いたしました。
ご確認ください。
2012-10-07 13:27  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 10:36  山村正子の独り言
山村正子 [編集]
すごいですね!
2012-12-25 15:41  お願いします!
RIA
こんにちは!
うごメモを見てきました。RIAと申します。
随分と突然でもうしわけないのですが、私と
ポケモンバトルしてもらえないでしょうか???
お返事はここのコメントにお願いします!
ブログテーマ「琴香ごと」/琴香の日記♪-ameba
琴香の日記♪で検索して、2番目です!!!
ピグの名前は、ダッフィーです☆
2012-12-26 18:04  Re: お願いします!
マジ・デ・タコ/夏氷
> RIAさん

私の弱さは全米が涙するほどですが…(何
それでも宜しければ、そちらのコードをお願いできますか?
私の方は過去の記事にまとめてありますので、
そちらを参照して頂けると助かります。
2013-01-01 15:19  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 20:12 
ラプラス
今日は対戦ありがとうございました!
僕がまだ経験が足りず、やっぱり完敗となりましたねw
それに、組み手や質問など、相変わらず図々しい態度ですいませんでした(汗
明日...はまたできますかね?(図々しすぎ
 カービィのいずな落としのやりかたを教えてくださると助かるのですが・・・(殴
2013-01-03 01:10 
ラプラス
すみません、明日は来れるかわからなくなってしまったので、もし僕がオンラインのところをみかけたらぜひ呼んでください(殴
2013-01-08 22:42  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> ラプラスさん

こちらこそありがとうございました。
フレンド戦を久しくやっていなかったので、かなり緊張しました(汗
いずな落としは
つかみ → スティック上で出来ますよ。
2013-01-16 22:07  すいません
RIA
承知しました・・・と言いたいところなのですが、
まさかのソフト紛失というバカをやらかしてしまいましたので、
3DSのフレンドコード登録をお願いしたいです。
コードは、3625-8121-5237です。
迷惑&手間かけさせてしまいまして、ほんとすいません。
2013-01-27 18:23  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> RIAさん

ぉとと、そうですか…
3DSのコード登録に関してですが、あいにく私の方で
空き枠が無い状態なので、恐れ入りますが、近いうちに
フレンド整理を行った後に登録させて頂きます。
2013-01-29 22:35  ipodtouch5購入しました
ヴォノ
ついにipod買いました!
(あ、今までラプラスと名乗っていました。スマブラで一応ヴォノという名前で、一度対戦したことがあるのですが・・・覚えていますかね(汗 )
FC2は、ipodのFC2アプリか容量がちょっと少ないノートPCが良いでしょうか?よければご意見をお聞かせ下さい。
2013-01-30 22:26  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> ヴォノさん

もちろん、覚えていますよ。
こちらも今後はそう呼ばせて頂きますね。
アプリについては知識が疎いですが、記事の編集等は
パソコンの方がやりやすいと思いますよ。
2013-01-31 20:54 
ヴォノ
成る程・・・では、アプリの方で一応アドレス作ってはいるんで、PCで試みてみます。あと、うごメモのことなのですが、サイドン先生の麻痺解説回のような、二人の人などが会話をする動きのコツが掴めません・・・アドバイスがあれば、教えて下さいませんか?
2013-02-02 10:19 
ヴォノ
FC2ブログ作れました!とはいっても、画像を載せるときに勝手にやっていいのかなぁ、とか不安になっているワケです。一応、リンクとやらをやってみたいので、改めてよろしくお願いします。
・サイト名:ヴォノメモリーズ。
・URL:http://snakeeater430.blog.fc2.com/
・管理人:ヴォノ
まだ未熟な故、転載についての知識が全くありません。
その画像のURLを貼っておけばいいのですかね?
2013-02-02 17:50  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> ヴォノさん

私も会話のシーンはうまく描けませんが…
何せ普段書いているのが口が無い棒人間ですので…(汗
透かし機能を使って前の絵をトレスして似た絵を2枚交互に動かせば
一応その人が喋っているように見えますね。
ハロウィンメモのジュペッタの時にも使った手です。

画像は基本的に、一度保存してからブログにアップロードして掲載します。
2013-02-02 23:43 
ヴォノ
ふむふむ・・・では、透かし機能で頑張ってみます。
テンプレートの自作って、どうするんですかね?
MDTさんの夏の流氷のように、自分なりにテンプレートを作ってみたいのですが、何せそのような知識が全くなく、説明サイトを見ても「はて・・・?」となるものばかりでw
結局辿り着いて質問してしまいます、そんな情けない人なので・・・できれば、わかりやすく作り方を教えて下さいませんか?

毎回コメントする度質問してしまい、本当にすみません。
2013-02-16 21:10  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> ヴォノさん

すみません、長いことブログにアクセスしていなかったので
返信が遅れました(汗

私のブログでは背景画像がリロード/アクセスごとにランダムで
切り替わるように設定してあります。

設定するには、管理ページの環境設定の『テンプレートの設定』を選択、
そこから『(テンプレート名)のHTMLの編集』を行います。
次の記述をボックス内の</html>のすぐ上にコピペしてください。
</html>が見つからなければ、Ctrl+Fでページ内検索をしてください。

―――――――――

<script language="JavaScript"><!--
var wall = new Array();

wall[0] = "背景に使う画像のURL";
wall[1] = "背景に使う画像のURL";
wall[2] = "背景に使う画像のURL";

var rnd = Math.floor((Math.random() * 100)) % wall.length;
document.write('<style type="text/css">body { background-image:url(' , wall[rnd] , '); }</style>');
// --></script>

―――――――――

wall[0] = "背景に使う画像のURL";の数字部分を書き換えて下に足していけば
切り替わる背景画像を増やすことができます。

説明下手で申し訳ないです(汗
2013-02-18 16:22  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 18:17 
ヴォノ
成る程、ありがとうございます!これでカスタマイズできます!
それと、うごメモでMDTさんに感謝のメモを描くと言っていましたが、今DSiの調子が悪く、描くのが難しい状況にあるのでまた今度にできませぬか?自分から言ったのに、誠にすみません。
2013-02-18 22:33  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-24 22:44  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> でもどりさん

ありがとうございます!!
無理せず程々に動こうと思います(何


> ヴォノさん

あ、いえいえ!
お気持ちだけでも嬉しいです。催促も強要もしませんので、
お気になさらず。


> RSKさん

わざわざこちらでありがとうございます。
ご期待に応えられるように日々精進してまいります('э')b
2013-02-28 17:27 
昨日FC2ブログ始めました!
リンクしていただけると嬉しいです
サイト名:湿原の洋館
URL:http://maggyostunfish.blog.fc2.com/
管理人:でもどり。
でもどりに。がついてるのは他にこの名前を使っている人がいるので
。をつけただけです(笑)

リンクしたらMDTさんの素材を使ってもいいですか?
2013-03-01 15:42  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> でもどりさん

リンクの件、了解致しました。
素材もご自由に使って頂いて結構ですが、
もしかするとリンク切れしてるかもしれません(汗
2013-05-26 19:31  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-23 19:51 
たくみのデジタル部ログ
http://ameblo.jp/takumidragon/
Braze

よろしくお願いします。
2013-06-24 20:15 
↑時間無かったので文章少なくてすみません(汗

よろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか?

メールでも構いませんのでお返事お願いします。(敬語が出来ない馬鹿

2013-06-28 20:13  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-28 17:08 
(無記名)
うごメモ3D書くんですか?この前親にDSiを没収されたのでわからないですが教えてください
2014-01-05 16:19  すみません
kaiko
こんにちは。突然失礼いたします・・・!
よければ、私とフレコ交換、もしくはポケモンで対戦・交換のどちらかを
していただけないでしょうか・・・?
お返事、お待ちしています。
2014-09-13 23:57  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 13:25  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> t.o9119さん

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。
リンクの件、こちらは完了致しましたので、ご確認ください。
なおブロともに関しては、右側のメニューバーにある「ブロとも申請」から
行って頂きますようお願い致します。
2014-10-13 06:00 
はると
こんにちは。
サイト名:廃人ロードの住民
URL:http://haizinnroodonozyuumin.blog.jp/
管理人:はると
ライドアドブログですが、出来れば相互お願いしますm(__)m
2014-10-20 14:13  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> はるとさん

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。
リンクの登録が完了しましたので、ご確認下さい。
2014-10-20 17:27 
はると [編集]
マジ・デ・タコ様»ありがとうございます\(^∀^)/確認も出来ました^^
2015-01-19 21:47 
電気
こんにちは。
すいません。ちょっと質問をさせていただきます。
マジタコさんが管理人のUSDXwiki...ありましたよね。あのwikiは...どうなるんですか?
閉まり説などいろいろ出ていますが...実際の所どうなんですかね?
突然の質問すいませんでした。出来れば回答よろしくお願いします。
2015-01-26 14:53  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> 電気さん

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。
(などと悠長に言っている場合ではないのかもしれませんが…)

Wikiには保存価値の高い各種コンテンツ(素材など)が多数含まれているため、
今現在、Wikiの閉鎖は予定しておりません。
またユーザーの皆様が主体的に仕上げていくというWikiの特性上、
安易に閉鎖できないという側面もあります。

と言いましても、私自身の管理が非常に疎かになっているのも確かです。
管理者権限を所有されている方は私の他にも居るのですが、おそらく同様でしょう。
もし悪質な荒らしなどが頻発するような状況に陥った場合は、改めてご連絡頂ければと思います。
2015-01-26 17:31 
電気
>マジ・デ・タコ/夏氷さん

ご返答有り難うございます。
閉めるつもりはないと知り、安心しました。
ただ、現在かなりあのwikiは荒れていますし、過疎が進んでいます。「管理人さんがいないから、質問は諦めよう。」という方や、「もうこのwikiも近いうちに閉まるね。」という方もいたので、一度wikiに顔を出してもらえると嬉しいです。
勝手な要望ばかり言ってすみません。
2015-02-14 09:22 
(無記名)
はじめまして、こんにちは。
突然申し訳無いのですが、フレンドなりませぬか?
雑魚ですがポケモンとか対戦できるのでお願いしますm(_ _)m
フレンドコードは4124-5668-3530です。
2015-08-06 21:06 
電気
こんばんは。以前コメントさせていただいた電気です。(非常に文章の繋がりが悪いですがご了承ください。)唐突ですがあのUSDXwiki、非常に荒れています。マジタコさんの偽物まで登場していますし一度あちらのwikiにいって荒らしを静めて頂きたくてコメントさせていただきました。なのでもしよろしければ、あちらに行かれてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
2015-08-15 21:02  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> 電気さん

ご報告ありがとうございます。対応が大変遅くなり申し訳ありません。
本日、悪質な荒らし行為をはたらいていたユーザーを1名規制致しました。
ここ数日、wikiが連続的に荒らされた形跡がありましたが、全て同一IPによるものです。

並びに、悪質な荒らしの記録は当方ではそれ以外に確認できませんでしたので、
もし何かご不明な点などがありましたら、またご連絡頂けると助かります。
2015-11-07 18:59 
電気
USDXwikiで例のうううが復活した模様で、また荒らし回ってるみたいです。自分で荒らす宣言してますし…
オマケに彼のページを消すと規制規制うるさいので、2度手間だとは思いますがもう一度対応お願いいたします。
2015-11-11 23:07  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> 電気さん

ご報告ありがとうございます。
「ううう」が(弟まで引き連れて)復活したとのことで、本日再度規制致しました。
残念ながら、規制そのものは絶対的な効力を保証するものではなく、
IPアドレスやホスト名が変われば、例え同一人物でも再び書き込みが可能です。

今回は2度目の規制となりましたが、いつかまた戻ってくることも十分考えられます。
2016-02-17 18:40 
金目鯛
突然すいません、USDXwiki*で「へぶしいいいい」と名乗っていたものです。
以前「ううう」という奴が荒らしをした件について、その後を見守っていたのですが、「ううう」が戻ってきたので、注意深く観察していました。
「ううう」は、無駄ページや私のページを削除するなどしたため、マジタコさんに連絡させていただきました。
先ほど「ううう」本人にいろいろ問い詰めてみたら、「もうページの削除はしない」との事でしたが、まだ何かやらかすかもしれません。
次に何かしたら連絡しますので、その時には規制をお願いします。
2016-02-25 15:23  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> 金目鯛さん

ご報告ありがとうございます。
以前規制した「ううう」と名乗る人物について、応急処置的な対応ではありますが、
本日再度IPを規制致しました。
また、別のIPからも一連の荒らし行為を検出し、同時に規制対応致しました。
2016-02-25 17:11 
ベロニカ [編集]
お疲れさまです〜。
理由は伏せますが、マジ・デ・タコさまが再度ご活動して下さったことに深く感謝いたしております〜。
2016-02-26 17:55 
金目鯛
また「ううう」でしたか。
規制お疲れ様です。ありがとうございます。

今後ともwiki管理をよろしくお願いします。
2016-03-21 21:14 
金目鯛
お久しぶりです。「へぶしいいいい」です。
「ううう」が性懲りも無く復活しました。
私の友人のwikiではすでに規制しておりますが、IPを見るとどうやら変えているようです。
また、私のところでも確認したところ、どうやら片割れがいるようです。当の本人は友人といっておりますが。
被害が出る前にという事で報告させていただきました。
2016-03-26 22:23  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> 金目鯛さん

ご報告ありがとうございます。

当方でも一通り調査を行いましたが、「ううう」と名乗っている人物の
ドメインおよびIPの割り当て地域が規制済みのそれらと一致したため、
過去に出没した「ううう」と同一人物であると考えられます。
こちらについては「被制限による反省の意無し」とみなし、再度規制致します。

しかしながら、その取り巻きらしい人物の方は新参である可能性があり、
同様の規制対応は早計であると判断致しました。
若干不穏ではありますが、ひとまず様子見とさせていただきます。
2016-04-19 21:33 
金目鯛
たびたびすいません。「へぶしいいいい」
テンプレになりますが「ううう」が出現しました。
また、今回は変化がありまして、ハンドルネームを「awmj」に変更しています。
しかし、荒らし対策ページのコメントで荒らしについて反省してないような内容が見受けられました。
応急処置として、彼の発言、ページはすべて削除しております。
前回と同じ「被制限による反省の意無し」として、規制をお願いします。
2017-02-21 19:04 
おっちゃん団子
ワドちゃんのカウンター素材お借りしました〜。
私のブログ「ティンクる!」のURLです。
twinklestar0427.blog.fc2.com

実はブログをされていることをつい最近知りました…!
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
2017-02-21 19:10 
おっちゃん団子
すみません、正しく貼れていませんでした。
管理者はそのまま「おっちゃん団子」です。
ttp://twinklestar0427.blog.fc2.com/
2017-02-21 19:29 
おっちゃん団子
ありゃ、また失敗してしまいました。
まだ不慣れとはいえ、申し訳ありません…!
2017-02-28 16:06  Re:
マジ・デ・タコ/夏氷
> おっちゃん団子さん

ブログへのご訪問、並びに素材のご利用ありがとうございます!
最近Miiverseでは共感ポチッでしか生存報告出来ていなくて申し訳ありません(汗

そちらもブログをされているとのことですので、定期的にアクセスしてみますね。
(そのうちブロともの申請をさせて頂くかもしれません)
2017-03-25 19:01 
ベロニカ [編集]
こんばんは〜、ベロニカです〜。
2017年3月25日19時現在ウルトラスーパーデラックスWikiの方が
凄まじいことになっておりますのでヒマな時に遊びに来てくださいませ〜。
DiffanaがウルトラスーパーデラックスWikiに対応していれば
わざわざこちらに書きに来ないんですけどね〜。

追記
ウルトラスーパーデラックスWikiの復旧ありがとうございます〜。
駆け込み寺のような書き込み失礼いたしました〜。
2017-05-19 06:57 
ベロニカ [編集]
どうも〜‎(´・ω・`)
はい〜、「また」なんです〜。お手数ですがウルデラWikiの確認よろしくお願いいたします〜。

追記
ウルデラWikiの復旧ありがとうございます〜。
また「また」が起こったときにお訪ねいたします〜。
2017-06-10 00:12 
ベロニカ [編集]
こんばんは〜。
面白半分で埋蔵金を発掘していたら知らず知らずのうちにパンドラの箱も掘り起こしてしまったみたいです〜。
申しわけありませんがまた時間のあるときに覗きに来てください〜。

2017-08-17 19:15 
ベロニカ [編集]
こんばんは〜。
ウルデラwikiに発作を起こしてる方がいらっしゃるようなので
お時間のある時に面談してあげてください〜。



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
まとめ【TOPページ】 - まっとめBLOG速報
任天堂のゲームや作品、および素材中心のブログです。 開設日:2009/2/2 ◆素材の利用規約◆ 当サイトで配
No.8  2012-10-25 11:45
