ページの一番上へ戻る

スマブラ近況 - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2010-07-18 Sun

スマブラ近況

何気なくスマブラXのチームバトルにINした時の話。

最近やけにマルス厨が多い気がしてなりませぬ。
しかも強い(基本性能が)。
ついでに言うとガノン相手に崖阻止厨も多い。
やるなとは言いませんが、やはりやられるとつらいですよ。
撃墜アピールされた日にはもう…(



そしてこれは昨日の話。
とあるフレンドのフリー部屋にINした時。
私で4人目だったのですが、部屋主様は2戦目で離脱。
その次の乱闘は3人で、ルイージ(私)×アイク(3P)×メタ(4P)でした。
しかしこの4Pの方、自分が全滅した瞬間に
ノーコンテストにしまして、離脱しました。用事だと思われ。
タイミングが最悪でしたが…

そして3Pの方と再戦。 しかしこの方、
タイマンだとめちゃくちゃ お強い!!
何回も逆転されては逆転するのいたちごっこでしたが、
最終的な勝率はよく覚えていn(大爆発

さてさて、ある意味今日のメインですが(何
Yahoo!知恵袋にて知り合ったお方。
以前からちょいちょい質問答をしていたのですが、
とても由緒正しき優しいお方だったので、仲良くさせて頂きましたw
その質問答とはスマブラに関することです。
いつかフレンド対戦したいなとか希求しちゃったりしてます(((

今日の一言:トラックに横切られると、熱風が来ます。ご注意を。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL