ページの一番上へ戻る

WiiでもDSでも 新作カービィ!! - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2010-10-04 Mon

WiiでもDSでも 新作カービィ!!

最近になってカービィの新作の情報が一気に増えましたな。

「毛糸のカービィ」では、ステージごとにグッズ的なものがあり、
それを集めることでカービィの部屋を模様替えできるそうな。

で、メタモル能力には従来のようなU.F.Oや
エスエルなるレールで移動できるものがあるそうで。ポッポー。

でで、「ビッグロボ」をフラッフ君が操縦になると、
ちゃんとロボもフラッフバージョンになるそうですね。
移動と攻撃で分けて操作できるみたいです。
ウィリーライダー的な。


そして、DSでもカービィの新作が発表されましたね。
DSでは4作目ですね。ううむ。
公式サイトのなんやかんやを見る限り、
カービィのグラフィックはややUSDXっぽいですな。
素材作れたら作りますかな。

ところで、なぜ主人公が大量発生しているんでしょうかね?(

ところで、ウィスピーウッズが遂に2画面またぎましたな((


今日の一言:ドラゴンタイプの優遇っぷりはひどいかと((
関連記事

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL