ページの一番上へ戻る

奇想天外四捨五入! - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2011-02-18 Fri

奇想天外四捨五入!

タイトル謎すぎですわね(

しかし、私にとってそれほど驚愕の事態が発生しました。
他の方からしてみれば、まあどうでも良いです。ええ。
実は、以前私が投稿しました『ポケモン漫才#2』なるものが、
うごメモはてな内の総合作品ランキングで1位に入賞しました。
いやはや、ありがたいことです。

うごメモはてな

で、こいつがその作品です。



宣伝っぽいですが、#1と#3も存在するので
そちらも閲覧して頂けると超嬉しいですぞな(

今日の一言:最近関東でも雪降るようになりましたな。
関連記事

Comments

post
2011-02-18 16:43 
凄い!おめでとうございます!
めちゃくちゃ上手いですね~

2012-03-11 21:31  すげー
JAPAN [編集]
同じくうごメモやってます「JAPAN」って名前です
それにしてもやっぱり上手だなー
いつもヤドンなみにのんびりボケッとしてます作者検索でJAPANで検索してくd「←アホwwwwwwwww」
2012-05-19 17:10 
お初の者です。
はじめまして!うごメモで知りました!私もうごメモやってますよー♪「みーりん」と言うのですが、はっっっっっきりいって虫けらレベルですw是非見ていただいたら光栄です!ただし虫けらレベルですけどねw



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL