ページの一番上へ戻る

3DS? へっはっはっは( - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2011-03-09 Wed

3DS? へっはっはっは(

タイトル、別に変な意味は含まれておりません(嘘つけ
3DSなるものが発売されてからもう数週間…?あれ?

というわけですが、私は買っておりません。
今買うと 食うものに困ります。 
というよりか、3DS専用ソフトで特別欲しいものが今現在発売されていないんですよね。
一部の方、申し訳ありません。

立体髭車が発売されたら購入する予定です。ハイ。
チキンなのでバイオやメタルギアは無縁です(

で、全然関係ないですが、この間『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』(中古\980)を買いました。
ラインバックがステキすぎます。イヤッハー(グダグダだなおい

今日の一言:ダイノーズの鳴き真似。ごけゅぅぅぅんんんぶぉおおぉおおお
関連記事

Comments

post



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL