ページの一番上へ戻る

またしてもコンテストとな - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

2011-08-11 Thu

またしてもコンテストとな

何ヵ月振りの記事でしょうね、ええ。

で、うごメモで何やら再びコンテストが開催されるようで。
昨年の「マリオコンテスト」に続き、
今回は「ゼルダコンテスト」だそうな。
予想はしてましたけどね。

私もダメもとで参加しますが、集中力の無さが祟って
ろくに制作が進んでおりませぬ。

というより、リアルリンク描けません!!(殴
そんなこんなで、トゥーンの方しか描いてないのですが、
果たしてコレで良いんでしょうかね?
かね?

マリオの時みたいに、座談会はあるんでしょうかね?
かn(蹴

宮本さんとお話してみたいです。

今日の一言:暑いですね。
関連記事

Comments

post
2011-08-16 23:25 
POP [編集]
貴方もうごメモをやってらっしゃるんですか?!
個人的に嬉しいです。

『ゼルダコンテスト』私も頑張って制作していたんですが、まだ未完成の作品を間違えて投稿してしまって(あとは色塗りだけでした)
後悔しました(自業自得w

トゥーンでも良いと思いますよ!
ゼルダキャラがアレば(え

失礼しました!
2011-08-19 10:29 
マジ・デ・タコ [編集]
誤投稿ですか…(汗
ちょっと勿体無いですね…(え

実際私の作品ろくに動いていなくて、
髪や帽子が風になびく程度でごまかしてます(蹴

しかもオチがベタですw

ボンバー列車でドン、です(何
2012-03-09 14:20 
はじめまして
MDTさんですか?
2012-03-28 08:09  あ…あれ…ちょ、MDTさ(ry
はじめまして
うあぁぁぁ!
私、大ファンなんですうぅぅぅ!(蹴

…で、「エレナ∞コバルト」で
検索してく(殴

うご2周年おめでとうございます!
では!
2012-03-28 21:39  Re: あ…あれ…ちょ、MDTさ(ry
マジ・デ・タコ/夏氷
>エレナ∞コバルト さん

こちらでははじめましてですね。
わざわざこんな所までお越し頂き嬉しい限りです。

うごメモの方で貴方のメッセージの作品も拝見したのですが、
如何せん時間が作り辛い時期でコメントできず、申し訳ないです。
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!!



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL