ページの一番上へ戻る

次世代WHF行ってきました Part4 - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2012-06-05 Tue

次世代WHF行ってきました Part4

そろそろ記事書かないとまずいなあ…とか思いつつ。
注:この記事の内容は約4ヵ月前の事です。

思い出しながら書いているので事実とは異なる部分があるかもしれません。
まあ多少違ったところでとりわけ問題はないのですが…(蹴
それよりコメントの返信を(汗
P1050330_convert_20120122175803.jpg
↑のが準決勝進出証なるパスなわけでして。
無くしたらまさに一巻の終わりというやつです。

準決勝開始までにいくらか時間があったので、少し歩いた先にある
ポケモンブースに行きました。
そしてそこにあったものは…

P1050332_convert_20120122180016.jpg

またアンタかい!!!
おそらくこの前のジャンフェスのやつをそのまま此方に持ってきたのでしょうね。
ちなみにノブナガは買っていません。

ポケモンブースがノブナガ一色(申し訳程度にポケパーク2)だったので、
特にすることもなくブースの外周をふらふらと。P1050333_convert_20120122175919.jpg

イッシュのポケモンが他地方のポケモンたちと一緒に映るというのは
当時なかなか違和感がありましたが、今となってはBW2のおかげで
割と様になってきましたね。
それにしても、映っているポケモンのチョイスが謎い。
ヘイガニとグレッグルはアニメ補正でしょうかね。
色合いとかもそれっぽいですし。タケシさまさま。
スカーフシザリガー強いよ!!



それはそれでいいとして、いつのまにか13:55になっていたので
任天堂ブースに帰還。

そして…


堂々の遅刻扱いである(大爆発:威力250
なwぜwそwうwなwっwたwwww
5分前なら日本人として妥当な許容範囲でしょう?!
え、ダメですか。あ…ハイ、すみません…

しかしまあ各ブロック4人対戦で準決進出者は私含め16人ですから、
欠席が出るとどこかが3人対戦になって白けますよね。
そんなワケで滑り込みセーフ。

submas.png
▲「駆け込み乗車はおやめください!!」
▼「他の人に迷惑だよ!!」

うえーい(何
関連記事

Comments

post
2012-06-08 22:26 
ボクのリア友が実際にスカーフシザリガーを使っておりますw
2012-06-10 19:04  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【次世代WHF行ってきました Part4】 - まとめwoネタ速neo
そろそろ記事書かないとまずいなあ…とか思いつつ。注:この記事の内容は約4ヵ月前の事です。思い出しながら書いているので事実とは異なる部分があるかもしれません。まあ多少違ったところでとりわけ問題はないのですが…(蹴それよりコメントの返信を(汗
No.5  2012-06-08 12:37
