ページの一番上へ戻る

そ う い え ば - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2012-11-06 Tue

そ う い え ば

ak1.png
「陛下、大変でゲス!!
11月10日は『イーブイコレクション』の新作発売日でゲス!!」


ak2.png
「だああぁぁぁッ!! 忘れてたぞい!!」



そう、11月10日(土)はイーブイコレクションの新作がポケモンセンターから
発売される日なのであります!!
要するに、イーブイ関連の新商品、というわけで。
クリアファイルとかその類です。

P1050527.jpg

以前WHFで展示されていたこれらの製品版もそれです。
グレイシアとか欲しいな。

んで、さらに11月10(土)~12月31(月)までの期間中、全国のポケモンセンターで
隠し穴で夢特性イーブイ各種を捕獲できる特別なフェスミッションも開催されるとか。
隠し穴に出現するブイズは以下の通り。

◆第一期(11/10~11/22):サンダース/シャワーズ/ブースター
◆第二期(11/23~12/7):エーフィ/ブラッキー
◆第三期(12/8~12/21):リーフィア/グレイシア
◆第四期(12/22~12/31):全種類

そこ、第四期だけ行けばいいじゃんとか言わない!!
夢特性イーブイ自体は持っていますが、人が集まる故にすれ違い通信には適所ですね。

逆に言うと、今のうちに行っておかないと次いつフリーになるかわからないので…(汗



というわけで、11月10日にポケセントウキョー行ってきます。
入り口付近でエルフーンがぶら下がった黒いDSiを持っている奴がいたら、
それは恐らく私でしょう(何

一応、いつも通り(?)話しかけて頂ければ通信とか応じますので。
ポケセンでフレンドコード交換した人は結構居ます(笑)

ただ、6時半からバイト入れてるんだよなぁ…そんなに長居できないかも。
関連記事

Comments

post
2012-11-06 23:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 20:54 
RSK
イーブイ祭ですか、全部可愛いですね。
僕はブースターが好きです(聞いてない

マジ•デ•タコさんはモフポケが好きですか?
僕は好きd(聞いてない
2012-11-07 22:14  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> RSKさん

私はどちらかと言うとモフモフしているのよりは
コジョンドやチラチーノなどのサラサラ系が好きです(蹴
2012-11-25 00:06  わりとどうでもいい
あ~る
エルフーンがぶら下がった黒いDSiって
私と全く同じです!
ただ私のDSiには何故か「中二病」と
とかかれたシールが貼ってあります。
吉本で買いました。
2012-12-14 20:44  Re: わりとどうでもいい
マジ・デ・タコ/夏氷
> あ~るさん

まあ私のエルフーンはもう年季が入っていますが…(何
…中二病シール、見てみたい気もします(笑)



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
