ページの一番上へ戻る

空前絶後のバカMIDI - 夏の流氷

ドット絵やらMIDIやらゲームの情報をどうのこうのしている人の住処。

-------- --


2012-11-23 Fri

空前絶後のバカMIDI

私が現在利用しているFC2ブログでは、アップロードできる形式がある程度限られた上で
サイズが最大500KBまでなのですが… せめて効果音程度ならいざ知らず、
「500KBで収まるMP3の曲ファイルなんてあるのか?(笑)」と常々思っていたわけで。

…が、耳コピで作ってしまいました。
「500KBで収まるMP3ファイル」。

 ←こいつをクリックすると再生します。






はい、何がしたかったのでしょうね私は(蹴

ただすごく良い曲なので。
首都圏にお住まいの方は、毎日聞いていらっしゃるかもしれませんね。
ちなみに使用音源はA 340です。
いろいろ使ってみた結果これが一番それっぽいです(何
ついでに別バージョンがこちら
音源はSGM V2.01なのですが、これの方が自然ですね。

知らない方はただひたすら「???」、
知っている方は「こいつアホだろ…」なMIDIでした(二度蹴
関連記事

Comments

post
2012-11-26 16:58 
逃走者
???(((
2012-11-28 18:49  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-16 16:54  Re: タイトルなし
マジ・デ・タコ/夏氷
> 逃走者さん

大体の人はそういう反応だと思われます(何
2013-02-15 22:00 
しいちくわ
あ!立川駅の青梅線が発車するおんがく!
駅だ!
電車だ!
はい・・・すみません



編集/削除用パスワード


他人からは見えなくなります


Trackback

Trackback URL
まとめ【空前絶後のバカMIDI】 - まっとめBLOG速報
私が現在利用しているFC2ブログでは、アップロードできる形式がある程度限られた上でサイズが最大500KBま
No.10  2012-11-28 00:39
